今週のもくもく会@ディノは

以前から予告していた通り、8月最終週のもくもく会@ディノは、ピザ+ビアパーティーにします。

#既にディノセミナールームのビールサーバの樽は発注しましたよと。

一人頭1,000〜1,500円くらいで飲み食いしながら、いろいろ話したり発表したりという場にしたいなと。一応プロジェクターの準備はしておきますので、どんどん発表してください(発表が必須ではないですよ)。

まぁ、単にわいわいして終わりでも別にいいなと思ってますので、気軽にご参加下さい。参加できそうだよーという方はいつものごとくコメントをよろしくです。

#私はひとまず新しい形になりつつあるDocTestのデモかなぁ。

あと、これまた以前から予告していた通り、9月からは毎週火曜日にさせてください。ということで、9月の予定は以下の通り。

  • 9/2(火)
  • 9/9(火)
  • 9/16(火)
  • 9/24(水):9/23(火)が秋分の日のため、一日ずらす?
  • 9/30(火):ピザ+ビアパーティー予定日

9/23の週をどうするかはまだ仮です。ま、一応仮決めで水曜日においておきますかね。