思いがけずこんな栄誉が

今日Wassrでやり取りしてたらいい感じに進んである会を企画できることになりました。

「第3回 羽生さんを囲む会」を9/10(水)に開催したいと思います。まだ場所はきまってませんが、java-ja的にはどこかの北海道ですかね?(別にjava-jaではないんですが、私・・・)

日程は確定なので、場所の確定と参加者募集を進めたいと思います。

私みたいな人が企画・募集していいのか?というのはありますが、私個人として羽生さんといろいろ話したいので企画を進めますよと。

#第2回が風邪で声が出なくて、羽生さんとほとんど話せなかったという悔しい思いをしたので、今回は空気を読まずに羽生さんと話すことを目的に会を企画します