MicroblogCon1に参加してきました

Q4MCon1改めMicroblogCon1に参加してきました。

MicroblogCon1 - Soozy.org

#既に動画がニコ動にあがっている。いつもながら coji++

最初mixiの方のEchoの話で始まって、tokuhiromのWassrの話、memcachedの話、Q4Mの話、LT・・・と内容は盛りだくさん。いやー楽しかった。Queueってうまく組み込んで使えてないけど、ちょっといろいろ可能性を考えてみよう。今までまどろっこしい解決をしてたものがすっきりするところも出るかもしれない。

まぁ、ミーハーな私としてはほぼほぼ全員が有名人というすげー状態なので、もうそれだけで満足なわけですよ。とりあえずこういうイベントがさらっと普通にあるわけだから、その分野に興味がある人は参加しないと損です。そこで情報交換して、次は発表できるようになる!と思ってやるだけでもすげー成長できると思うよ。(というか成長しろ > 自分)