本日は盛りだくさん

昨日も書きましたが、本日は盛りだくさんなのです。

  • OSC 2008 Tokyo/Fallの1コマ目で発表
    • はまのさんと合流
    • T2のコマは見たい
  • Git勉強会
    • 蒲田→田町に移動
    • いつもとは違ったメンバーが集まってるのでそこでどんな質疑があるかがとっても楽しみ
  • OSC後Hackathon
    • 田町の春日旅館再び
    • 12名もあつまった
    • 宴会組とちゃんとコード書く組ができるかな?
    • 今日は徹夜はしないよ

走りっぱなしの1日ですが、まずはOSCできっちり発表せねばですな。いつもと違って当日の朝にばたばたと資料をつくるというのではないぶんやはり余裕があるなぁ(といっても前日の夜に書くというばたばたぶりですが・・・)。

さぁ、なにはともあれ、たのしむぞー。

追記
OSC後Hackathon参加者の方、宿は「たかはし」で取ってます。16時以降チェックインできるので、早めに入ってだらっとしたい方はどうぞ。
追記
自分の発表は終了。はまのさんから鋭い質問があってあたふたした。それにしてもはまのさん全然変わってないのがすごい。
追記
はまのさんとはぐれた・・・ちゃんと合流できるかなぁ・・・