本日はRESTful勉強会です

#ちょっといそがしくて日記の更新が止まり気味・・・

4月から毎月第2土曜日に田町でRESTful Webサービス読書会というのをやっていたんですが、RESTful勉強会という形にかえて本日ディノにて行います。今日のテーマはAtomPubです。AtomPubの話をするならこの人たちとしたいよねーという人たちがごっそりそろっていたりするので、本当に楽しみです。

第6回RESTful勉強会

注意事項として20時以降ビルのセキュリティーが掛かってしまうので、面倒ですが20時以降に参加の方は入り口で 903 を呼び出してください。セミナールームから入り口を開けます。

もちろんディノ自慢のサーバがまた炸裂しますよ。そっからだけでも来たいという人でもOKだったりしますよと。

さぁて、楽しみだ。