本日はもくもく会@ディノですよ。

昨日書き忘れてしまいましたが、本日は火曜日なのでもくもく会@ディノを開催します。いつもながらの一応スペック。

  • 本日11/4(火) 19:30〜22:00に渋谷TKビル9F ディノセミナールームで行います。
  • (★重要) 20時にビルのセキュリティー上、入り口がしまります。20時以降に参加の方は入り口で 903 を呼び出してください。セミナールームから入り口を開けます。
  • 椅子(一応横に作業台がつく椅子)は20個あるんですが、机は6名分くらいしかないです。
  • そこでそれぞれの人が各自もくもくと自習する。
  • 途中の時間にふらっときてもよし。最後までいなくて、途中で帰るもよし。
  • 終わったあとの飲み会とかはなし。

20時超えたときのルールが面倒ですが、よろしくお願いします。初めての方でもぜんぜんOKなのでお気軽にお越しください。これそうだよーという方はコメントお願いします。