いやー、いろいろありましたから

今週はほんといろいろあったんですよ。ぶり祭りはやっぱちょっとターニングポイントになると思います。今年一年RESTとTESTな話をずっとしてきたんですが、その前からやってきている「くーすGoya」な流れにもいろんな意味で決着がつきそうな気がする。

何もかもがつながっていくようなこの感覚。が、それらは密結合ではなく、それぞれがぷかぷか浮いていて、それが必要に応じて結合する。そういう世界が見えた気がした。まぁ、DIに魂を引かれた瞬間からそういう世界で生きていることは認識してたんだけどね。けど、それを活かしきれてなかったことは今週認識しましたよ。

まだまだ自分が力不足なので、それを具現化するにはちょっと時間がかかりそうだけど、やりますよ。きっかけはもらったから。いきなり全部はしないけど、コツコツとレイヤーを積み重ねていきます。

さぁ、がんばってゴリゴリと実装していこう。机上の空論だけでやってる時期はもう終わった。ちゃんと地に足をつけようとっと。