Developers Summit 2009 で話すことになりました

ひょんなことからお声をかけていただいて、デブサミ2009ではなさせてもらうことになりました。

#ほんとひょんなことからなんすよねぇ。もともとはこれに絡めたイベントを・・・っていう話がメインだったはずなんすが。そのあたりの話もおいおいここに書きます。

Developers Summit 2009 - Development Style(LL)

タイトルがなんともこそばゆい感じに・・・まぁ、「日本のPHPエバンジェリスト」というのはこやまさんだということで、私は気楽にいろいろな話を聞きたいなぁと。お題的にDelphi for PHPというちょっと変わったモノなので、変わったモノ好きな私にとっては興味津々です。

デブサミは平日開催なので参加するのにはいろいろネゴが必要かもしれませんが、タイムテーブルを見てもらうと魅力的なモノばかりなので、是非皆さんも参加されてはいかがでしょうか?