ログ出力の仕組みを標準で持っておいたほうがいいか?

なやみどころ。Mojaviは独自のを持ってる。けど、Log4phpというLog4jPHP版がApacheのプロジェクトで進んでる(というか0.9でとまってる?)ようなので、下手にフレームワークが持ってたりすると選択肢が狭まるような。

しかし、フレームワーク自体の動きを確認するためにログ出力が今からほしいんだけど・・・Log4phpに依存しちゃうってのは避けるべきだな。

Jakarta CommonsのLoggingをちょっと調べてきりかえれるようにしとくか。今日はこれでつぶれるな。(ひとつ前のフレームワークはログのことをまったく考えてなかったのでデバッグがちょっとつらかったからな。がんばってとりこもっと)