beta1鋭意作業中・・・

beta1のTODOのうち、残すはDIContainer組み込みだけとなった。Filter_InjectRequestというフィルターを追加して、そいつでリクエストパラメータをDIContainer内のコンポーネントにInjectionしようとしている。

Validateルールの拡張をしていて、バグがあったことがわかったし・・・alpha3では必須項目でないものに対して何も入力されていない状態でもValidateルールが適用されていたので、必須項目でないものは入力がなければルールが適用されないようにした。(当たり前だよ・・・)

いくつかのクラスでメソッドがやたら大きいのがあるな。細かくメソッド分割しないといかんな・・・

beta1は新しいインターフェースの公開ということで、リファクタリングは正式版へ向かってやっていきます。

beta1のリリースは日が変わって11/1になってからになると思います。