激動の2004年

2004年の後半はいろいろありました。PHP関西のセミナーに顔を出したのが大きかったですね。一度外の世界をみたら一気になにもかもが変わったって感じです。

2005年も引き続きかわりつづけますよー。2005年はこれをするぞ!というのはきまってるんですが、それは来年最初のエントリーで書くことにします。

今年いろいろな方にお目にかかってお話させてもらったり、日記でコメントいただきました。本当にありがとうございました。来年も見捨てずに暖かく見守って(ガンガン突っ込んで)くださいまし。

では、来年の最初のエントリーでおあいしましょー。(っておそらく年が変わって1時間もたたないうちに書くと思いますけど)