Java World 4月号

特集1が「テンプレートエンジンを使おう」です。もう少し後にしてくれれば、Mayaが華々しくデビューしていただろうに。意外としられていないNirvanaがデビューになったのはやったーって感じですけど。Yunaさん、Nirvanaの動きがとまってますが、その後いかがでしょう?(と話しかけてみたり)

以前からなんどか書いてるがデザイナーサイドの意見がききたいな。プログラマーサイドの利便性のみを強調したものというのは結局は真の分業にはならないと思うので。

とりあえず、Mayaがものすごいことになっていることにいろんな人が気づく日がくることを待ちつつ。

さて、来月はSeasar特集だ。たのしみー。