もどってきた

OSC2005から帰ってきました。懇親会にでるかどうか最後の最後まで悩んだが、どうしても日曜日にこなしてしまわないといけない仕事があって、断念しました。くー、次回こんな機会があったら絶対参加するぞ!実際、懇親会ってぶっちゃけモードになるので、急激に人脈がひろがったりするんですよね。くー、ほんと残念だ・・・

詳細なレポートは後で書くとして、全体としていいカンファレンスでした。みやはらさんが9月もやるぞーっていわれていたので、ぜひ9月も参加したいです。(スピーカーの方に回れるとさらにいいかな)

さて、4月にはPHP関西のひさびさのセミナーがあります。関西も盛り上げていきましょー!