間に合いませんでした・・・

3.0.1への作業をすすめてますが、今日のPHPカンファレンスまでに間に合いませんでした・・・すみません。

結構いいところまで進んでるので、週明けに出したいところ。

リリースできなかったかわり・・・ってわけでもはないですが、sourceforge.jpにMLをたててみました。以下のURLから参加できます。

http://lists.sourceforge.jp/mailman/listinfo/maple-user

sourceforgeのMLをつかうのが初めてなので、変な設定になってたらすみません・・・

このMLにMapleに対する要望や、動かしたらこうなったんだけどどうしたらいいの?といった質問をいただければなと。