私にとっては十分イベント

本日お昼に、大阪に戻られていたはぶさんとお話させてもらいました。いつも打ち合わせしている会議室にはぶさんがいるってのが不思議だなーと思いながら打ち合わせさせてもらいました。

思えばあの「からさわぎ@大阪」からほぼ一年ですね。かわさわぎに顔を出してから世界が変わった感じがしていて、それからあれよあれよという間に一年たっちゃいましたね。私がからさわぎでもらった「なにか」をSeasar.PHPの活動を通じて誰かにつたえられたらなーと思います。

#というのをBS2の富野さんのインタビューをみながら書いているってのがさらに感慨深い。とりあえず今いえることは「オリジナル音声さいこー」です。