東京にいます

・・・がJ2EE勉強会にもRHG読書会にもいってません。お仕事できたもので・・・。ひがさんのJ2EE勉強会向けの資料をじっくり読んで次回のPofEAA読書会のときにいろいろ質問できるようにしよっと。

さて、来週の週末はだーいぶ前にチケットをかったLLDNがとうとうきますね。前も書きましたがLLDまでしかでれないので、Nの方をなんとか考えないと。PHP方面でもRuby方面でもNあぶれ組みの話がでてるようなのでどっちかに合流しようかな。そのあたりは今週様子をいろいろみてみよう。

土曜日はLLDNで、日曜日はPHP勉強会@東京にでる予定。Maple DIxAOPの説明&デモをやってみたいと思っています。

さてさて、来週を皮切りにまたイベント目白押しな状態になります。たのしみ、たのしみ。