KOFの発表

明日の関西オープンソース2005のPHP枠(14:00〜16:00)で発表するんですが、もともとは「Maple DIxAOP」にしようと思ってたんですが、東京で1回、大阪で2回もやっているネタ(しかも先週やったし・・・)なので、明日は「Inside Maple」というものにしようと思います。

今までのMapleの発表では1枚ペラでいれていた動作フローを分解してそれぞれを説明って感じにしようかと。

もっと前にこういう資料があるべきだったろうというものになると思うので、ここいらあたりで資料作ってばーんと発表ということにしたいと思います。

といいつつ、今から資料作成だったり・・・資料できたらダウンロードできるようにします。