選びにくい・・・

JavaOne Tokyoの参加セッションをとりあえず確定しました。ものすごく選択しにくい・・・オープンソースカンファレンスのインタフェースの方がぜんぜん上だな。

スケジュール一覧の画面でなぜ、ぽちっとできないんだろう・・・しかもスケジュール一覧にはのってないけど決まってるのがたくさんあるし。結局最後は9日の13時から始まるやつはみたいな感じで1時間ずつ地道に絞って選択していくことになったよ・・・

もちろん、ひがさんときしださんとまさたかさんの3つは選択してます。しかし、ひがさんとまさたかさんの裏がきっついっすね。両方ともLinda/Gavin Kingコンビのセッションじゃないすか。けど、ひがさんのサプライズとまさたかさんのマニアねたを聞きにいきますです、はい。