一山超えた

今日は毎年恒例のお仕事をしてきたわけだが、このお仕事の続きはこれで次は年明けということで一山超えた感がとりあえずある。もちろん他に今年中にかたづけないといけない仕事も後いくつかあるが精神的にはこれがでかいのでとりあえずよかった、よかったという感じ。

このお仕事対応のため、この3連休は昨日しか休みじゃなかったわけだが、空き時間にMapleのことをいろいろ検討を進めたので、ガガッと進めなければ。

1月末の Maple Day に向けて!だけではなくていろいろなものが動き始めた感があるので、2006年も使い続けてもらえるフレームワークとはどういったものが必要なのか?というのを考えつつ進めていきます。その途中経過はここにガンガン書いていきますので、それはちがうんじゃない?というようなことがあれば引き続きコメントよろしくお願いします。