Skypeミーティング終了

bobchinさん、hawkさん、updoorさん、お疲れ様でした。やっぱり顔をみながら話をするってのはいいですね。今回は北海道、京都、大阪、長崎をつないでのビデオミーティング。いい時代になったもんです。

いろいろお話をしましたが、とりあえずアウトプットがなかなかだせてないということを改善しないことには話しにならんということで、3.1をリリースするという方向でがんがんうごきたいと思います(CVSアップを明日します)。新しい発想のものを考えるといろいろ考え込んでしまって前に進めなかったので、まずは今の3系をきちんと使いやすい形に落ち着かせて、しばらくそれを使っていただいて問題ないという状態にしたいと思います。

その後に、コアの作り直し版はメジャーバージョンアップをして 4 としてやっていこうと思います。4系での目標はよりコアを組み替えやすくするということ。Mapleというフレームワークに機能追加をどんどんしていってもらえるようにより柔軟性を高めていきたいと思います。