買ってしまった

Lenovo ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 [31P9514]

Lenovo ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 [31P9514]

最近仕事のメインマシンとしてデスクトップを使うことになって、それについていたキーボードとマウスをがんばって使っていたが、やっぱだめだー!ってことで買ってみた。(ThinkPadを使い続けてきた人には理解してもらえるはず)

たたいてみた感じでは、X30/X31レベルのしっかり感はだせてないですね。ちょっとキーのぐらつき感と軽さが気になるところ。

とりあえず、トラックポイントが使えることはなによりもうれしいので、しばらくつかってみます。以前つかっていたX22レベルと感じられればなれるかなぁと。(実際、X22⇒X30に変えたときに、キーが重いなぁと感じたのでそれが戻るだけだといいなと)

明日から1週間使ってみての感想をまた書きたいと思います。