とりあえず

Lenovo ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 [31P9514]

Lenovo ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 [31P9514]

1日使ってみました。なんとかこのまま使っていけそうな感じがします。というか、もともとデスクトップについていたキーボードは使えないし、このキーボード以外のいい選択肢があるとは思えないんですよね。

やっぱり、少々不安感があるキータッチですが、それはそれトラックポイントが使える!ってだけで、全てがチャラになる勢い。パッドは最初はスクロールだけにでも使ってみようかとOnにしてましたが、やっぱ邪魔なのでOffにしました。

気が付いたらスペースセーバーIIがラインナップからなくなったりしているLenovoなので、このキーボードがなくなるというタイミングがきたら、もう一つ買い置きしててもいいかなと思ったりもします。

一日中座って入力しているのがお仕事なので、椅子と入力デバイスは気に入ったものを使いたいですよね。(後は椅子か・・・こればかりは自分で買って持ち込むのはなぁ・・・)