すっかり出遅れてしまいましたが・・・

5/14のSeasarのイベント「Seasar Conference 2006 Spring」の全貌が発表されました。今回はPostgreSQLユーザ会とMySQLユーザ会のご協力を得て、SeasarとDBな一日ということになります。

定員400名という大イベントですが、既に300名近くの方から参加申込をしていただいているとのこと。Seasarの集客力にはいつもながら驚かされます。

kloveさんが TeaContainer という名前で S2Container を移植されてから1年たちますね。どんなフレームワークにもDIを使った開発を付加できるS2Containerというのは今後どんどん必要性が増していくと思うので、引き続きがんばっていきましょう。(って、Seasar.PHPとしても準備もいそがないといけないですね。個人的なばたばたでそのあたりの声かけが遅くなってすみません・・・)