なかなか落ち着かぬ・・・

環境変わってばたばたなまま4月が終わってしまいました。Mapleに関しても全く手がつけれてません。すみません・・・

今までMapleを提供しておきながら、Mapleで作っているのは表にでてこない管理ツール周りばっかりでしたが、今作っているものは一般ユーザ向けのものなので、ようやく事例として紹介できそうなものです。ばたばたですが、完成したらここで紹介したいと思います。

今月はSeasarの巨大イベントもあるし、気合をいれなおさないといけないですね。がんばらないといかんなぁ。(某巨大掲示板でもいろいろご意見いただいてますね。真摯にうけとめて巻き返しをしたいと思いますです。)