ちょっと早く帰宅して・・・

本日はちょっと早く帰宅して、19日のPHPカンファレンスの打ち合わせ。ふじもとさん、月宮さん、ishinaoさんは東京で私は自宅からSkypeで参加となりました。いつもやっているSkypeミーティングと違って、私だけSkypeってのはなかなか空気が読めなくておしゃべりな私がほとんど聞き役になっちゃいました。すみません・・・

当日は、海外では一番人気のSymfony(担当月宮さん)、デファクトを目指すZend Framework(担当ishinaoさん)、日本のPHP神ふじもとさんが作るEthna(もちろん担当藤本さん)、んでMapleという4つのフレームワークを中心にいろいろなお話が飛び出すと思いますので、午前中となりますが、是非ご参加ください。