現在DIContainerの検討をしてます

ブログの更新が滞っていますが、開発SNS側ではDIContainerの仕様に関して議論をしています。Maple3ではここを妥協してしまったので、Maple3の柔軟性をそぐことになったので、DIContainer部分は妥協せずにきっちり議論をしてます。

現在は開発SNSに参加いただいてないと状況がみえない形になっていますが、決まったものから随時公開していきます。最終的には議論の経過もきちんと見える形にもって行きますので、「どうなってるんだよ?」と思っている方(もしいればですが・・・)もう少しお待ちください。

新しい体制で進めているMaple4ですが、既にかなりのボリュームを作りこまないといけないことは間違いない状態です。既に多くの方に参加いただいていますが、参加したいという方にこれからも出てきていただけるように、議論および開発の進め方を今後とも見直していきたいと思います。