ようやく引越完了

荷物が結構多いのに、引越屋さんが作業始めたのが15時だったので、荷物入れてもらって、ダンボールをあけて、出して、出したものを全部所定の位置にいれて、いろんなもの配線して、ネットワークの接続をして・・・というのがようやく先ほど完了しました。(つかれた・・・)

今回は引越と同時にネットをつかえるように手配をしてたので、今日からネットが使えます(だからこれを書けてるわけですが)。

大阪ではケーブルテレビのネットサービスを使っていたんですが、東京の部屋はBフレッツが使える部屋で先ほどスピードテストをしたら60Mでたので、問題ないですね。

さて、東京での生活が始まります。しばらく腰をすえてMaple4の開発にがんばらねば。(といいつつ、いろいろイベントに出たりするんですけどね・・・)