本日より着任

本日より以下の会社で働きはじめております。(ちょこちょこ引越しの合間に顔はだしてましたけどね)

http://www.m-s.co.jp/mslink/

システム関連の部署はまだまだこれからで、いろいろと実績をあげていこうと思います。

会社のホームページを見られた方はお気づきだと思いますが、現在コラボをしているUsagi Projectのメンバーがいる会社です。Usagiのツールを使った仕事もしてます。昨年コラボの話をし始めたときには、まさか仕事までいっしょにすることになるとは思ってなかったのですが、昨年末個人的にちょっとばたばたしまして、拾ってもらいました。

Maple4を会社の案件で使おうという話はしていて、Maple4の開発は業務時間を使って行います。業務時間の半分はMaple4の開発に使うという感じで会社の人とは話してたんですが、しばらくはもっと割合が増えると思います。

引越しという個人的な理由でちょっと進み方がゆっくりになってましたが、Maple4の開発を加速しますよ。