オープンソースカンファレンス 2008 Tokyo/Spring

http://www.ospn.jp/osc2008-spring/

Maple ProjectとUsagi Projectのコラボとして参加します。2月末の開催なので、そこまでにMaple4のβ版を準備したいなと思ってます(現在DIContainerのα版を鋭意作成中・・・)。

先日のPHP拡張勉強会で複数の方から、「開発に参加するわけではないので開発SNSには参加できないけど、どういう風に進んでるのかがみたいぞ」というありがたーいお言葉をいただきました。

2月に入ったら、出来る限りいろいろなものを公開していこうと思ってます。今は何してるんだか全くわからない状態なので、興味はあるんだけど・・・という方は何も出来ない状態なので、この状態は出来る限り早く解消したいと思います。

また、オープンソースカンファレンスに関しては、東京だけではなくて、関西、福岡、北海道といった他の地域で行われるものにも参加したいなぁと思ってます。

現時点で全くのクローズドな状態で進んでますが、2月以降はいろいろ公開して、フィードバックをばんばん受けれるような体制にしたいと思ってますので、公開を待っているという奇特な方は少々お待ちくださいまし・・・