第30回PHP勉強会 終了

bitoさんのコマを聞くときにはノートPCのバッテリー切れで追記できず・・・

その後、懇親会に行きましたが、以前Maple Wikiの方でお世話になった方とお話が出来ました。今後ともいろいろと進めてくれるということなので、その内容はまた後で書く。

今回の懇親会は勝ち負けで言うと(なんで勝ち負け?)、負けです。

rhacoの中の人と名刺交換させてもらったんですが、名刺が良く出来てるよ・・・

今、Maple ProjectとしてもOSCに向けて名刺を作ろうという話をしてるので、打倒rhacoです。今度はまけないぞー。

追記(07:56)
重要なことを書くのを忘れてた。S2Dao.PHP5のハタさんとひさびさにお会いしました。本当にいろいろとご迷惑をおかけしました。それにしてもハタさんから感じるパワーは全く落ちてないどころか、ますます増えた感じがしますね。お互い少々立ち止まってましたが、その分お互いがんばりましょう。