羽生さんを囲む会

昨日はid:shot6さん主催の羽生会でした(id:shot6さん、ご苦労様でした!)。最終的には15名くらいになったんですが、半数はIrenka勉強会からの合流だったので、最初は6名からのスタートでした。いやー、6名の時の話がそれはそれは濃い話でしたよ(濃い話の内容はたぶん後で書く)。

一昨日からのどの調子が悪くて、昨日はしゃべってもかすれ声でほとんどこちらから意思表示ができない状態・・・聞き役に徹することになりましたが、それでも全然楽しい時間をすごしましたよ。

Irenka勉強会組みが合流してからさらにヒートアップ。とりあえず隠れキャラと化しているきしださんが見れてラッキーでした。

囲む会の感想をなんと書けばいいのか・・・という感じですが、やっぱり「羽生さんとまさたかさんの凄さは拍車がかかってる。」ってことかなぁ。自らなにかを生み出す人はまぁそこらへんの雑魚どもとは違うということですよ。

あと、もう少し成果がでてからここに書こうと思ってたことが先にid:habuakihiroにかかれちゃったので、ここにも書いとくと、私昨年の8月には105kgあったですよ(いろいろあって、かなりやけ食いしてたらしい)。んで、これはいかんと地道にやった結果、現在72kgまでしました。1月に東京に着てから宴会によく出るようになってペースは落ちましたが、それでも月に3kgペースで落ちていってますね。理想体重は60kgをきるくらいらしいですが、一応目標は65kgです。あと7kg、これまた地道に落としていきますよ。(春のSeasarConまでにそれくらいの体重になってるといいなぁ)

さて、次回の羽生会はいつかな?次回はのどの調子も戻して、バンバンしゃべらせてもらいますんで、また開催してほしいっす。