第1回RESTful本読書会 参加者募集開始

ということで、待ってたという奇特な方もいるかもしれない読書会の参加者募集を開始します。以下のページからお願いします。

http://kunit.jp/restful/wiki/

で、既にスタッフ枠でかなーり埋まってます(すみません・・・)。会場が15名でいっぱいいっぱいなのかは再度確認します。(スタッフは端っこで小さくなってればいいので2、3名は増枠したい)

今回、PHP拡張勉強会を主催されているid:iogiさんにご協力いただいてUstream配信をします。枠が一杯になって参加できないよーとかなった方は、UstreamIRC参加もできるようにしますので、よろしくお願いします。(IRCログは会場の2個目のプロジェクターで写しますので、現場の参加者にリアルタイムに届くはず)

ココで説明されている機材が再度活躍します!

http://d.hatena.ne.jp/i_ogi/20080326

複数の方が自由に発言する読書会の音声をどのように拾うのか?ということはノウハウがなく、もしかしたらきこえないぞーってことになるかもしれません。そのあたりは今後会を進めていってノウハウをためたいと思います。

参加枠に書かせていただきましたが、監訳者の山本さんにお声をかけてます。一応よい返事をいただいてますので、来ていただけると思います。

さて、どういう人がこられるのか楽しみですなぁ。

あ、懇親会の手配もしなきゃ・・・

追記
山本さん、iogiさん、スタッフ各位、懇親会の参加に関して、ご回答よろしくです
追記2
第1章、第2章、第3章の担当者募集します。コメント欄で立候補をお願いします。(あ、wikiの方のコメント欄でお願いします)
追記3
Twitterに情報を流したいが・・・我慢。
追記4
すげー、m-takagiさんが既にエントリーした!
追記5
山本さんに再度連絡した。大丈夫なはず・・・
追記6
t-wadaさんがエントリー!これでこの回がぐだぐだになることはないはず。
追記7
会場担当の方に確認したらもう少しは入れるかも!ということだったので、+3枠しました。
追記8
書き忘れてましたが、ビデオ録画したものをニコニコ動画にアップする予定です。
追記9
やっぱハードル高く言い過ぎたか?きちんと本を読んできてねということだけなんだが。