参考文献等をまとめ始めました

RESTful本読書会Wikiに自分がみているものをまとめてみました。

REST 参考文献等

読書会の幹事してますが、ぶっちゃけこれくらいしか見てないってことですよ。まだまだ勉強が足らないので、「読書会とかするんだったらこれくらいよめ!」というのがありましたたら、追記をお願いします・・・

追記
やっぱり、これを見ると私のRESTの知識は山本さんのおかげだなぁ。そんな人に参加してもらえたんだからそれだけでありがたいことだ。
追記2
山本さんのブックマークとかt-wadaさんのブックマークというのも見といたほうがいいよ。まぁ、それをリンク集に入れるのもどうかと思ったのでいれてないけど。