第1回 RESTful本読書会 終了

昨日の読書会にご参加いただいた方、本当にお疲れ様でした。

かなーり不手際があって、ばたばたではありましたが、読書会を開催する事ができました。

次回に向けていろいろと反省しきりですね・・・ふりかえりでみなさんにいろいろと指摘いただいたので、次回はよりいいものにすべくがんばりたいと思います。

今日、読書会Wikiの方にまとめをいろいろと書き始めます。ご参加いただけなかった方が次回から参加されるための材料になるようにきちんとまとめたいと思います。

本当に今回参加された方、ありがとうございました。次回以降も是非是非ご参加下さい。

追記
そうかPukiWikiってTrackback受け付けれないのか・・・やっぱアプリを変えないといかんなぁ。java-ja第八回のようにフィードバックページを作りますので、自分で感想ブログをリンクできる場所を作りますので、よろしければそちらに追記をお願いします。
追記2
ひとまずjava-ja第八回方式でフィードバックページを作りました。左メニューにある第1回読書会のフィードバックのページに自力で追記をお願いします・・・http://kunit.jp/restful/wiki/
追記3
ふりかえりも記載しました。家に帰って一晩たって気がついた事があるよ!という方は追記をお願いします。