第2回 RESTful本読書会 発表枠決定

※アップする日を間違えたので、同じものだけどアップしなおし

第2回にしてフォーマットを崩しますが、発表枠を作れることになりました。このブログにコメントをいただいたマイクロソフト小高さんに発表していただけます。

この発表はちょうど第1回と同じ日にあった第3回BPMオフ会で発表のあったもので、日がかぶってしまったのでわれわれは聞けなかった(私はこのイベントがあったことすらチェックしてなかった・・・)ものです。いやぁ、楽しみ楽しみ。(あちらのイベントではこちらを裏番組としてきちんと認識されてましたね・・・)

さて、第2回にして形が変わってきた読書会ですが、今後もいろんなことを試していきたいと思います。こういうのやったら?というのがあればよろしくお願いします。

というわけで、引き続き第2回の募集もしてますので、よろしくです。

第2回 RESTful本読書会 参加募集ページ]