第0回勉強会

2/29、3/1に行われたOSC 2008 Tokyo/Springにあわせて、Maple×UsagiのメンバーでRESTの勉強会をしました。そのときid:t-wadaさんにもお越しいただいていろいろ議論した内容をWikiに反映しました。

第0回勉強会 - OSC 2008 Tokyo/Spring夜会

そのときは参加メンバーがまだまだ勉強不足で、和田さんから「本の何ページに載ってるんですが・・・」という説明を何度もしていただいちゃったようです。

そのにがーい経験から今回の読書会に発展してます。まぁ、まずは読めと。

一部突っ走った議論がかかれていたりしますが、仲間内で議論した結果なので、「これ違うんじゃない?」ということがあれば、つっこんでいただければと思います。

#恐れずになんでも公開だ!