だめなものも全て公開する

一応カメラを持っていってたのでそこで撮れたものをニコニコ動画に上げてみました。

すみません、全然だめです。もともとこういうのやった事がない人たちがカメラを借りて、ぽんとおいておくとこんなことになるというだめな例です・・・

声は聞こえない、何も映ってないスクリーンがしばらく映っている、テープの交換を考えてなかったので途中で切れる。「悪いことは全部やった」という感じのものになってます。

第1回RESTful本読書会

Wikiにあるまとめを見てもらったほうが全然内容は伝わると思います・・・が、あえて公開。だめなものの包み隠さず全部だしますです。

これを見ながら再確認したのはもう少し雰囲気作りをしないといかんすねぇ・・・第2回はそのあたりも踏まえてがんばります。

#これを見て第2回のキャンセルがでたらどうしよう・・・それはそれで仕方がない。けど2回目で同じ失敗は繰り返しませんよ。絶対に。