PHP Framework Fight! (仮) 参戦します

id:sotarokさんが企画されているPHP Framework Fight! (仮) に参戦しますが、Mapleは使いません。以下のフレームワークを使うつもりです。

A REST-ful framework of controllers for PHP5. - Konstrukt

まぁ、日本で知ってる方はほとんどいないかもしれませんねぇ・・・Maple Projectとして昨年から目をつけてるやつで、Maple4を作るにあたって参考にしようと言っていたものです。

RESTfulなものをめざしているフレームワークなので参考にしよう!といろいろコードは見てましたが、その後DocTestにのめりこんでしまったので、しばらく見てなかったし、実際コードをバリバリ書いていたわけではなかったんですよね。

なので、今回お題をいただいたので、それをちょっとこれで組んでみようと思います。

まぁ、主戦場はSymfony vs CakePHPだろうから、まぁ、こっちはこんなのもあるのねーくらいでみてくださいな。

追記
あ、Maple3で参戦しよう!って方はしてくださいね。私がMaple3を使うのはある意味卑怯な気がするので。なにせ私だとそのためにフレームワークを拡張し放題なので・・・
追記2
本当はMaple4ができてればそれで参戦したいところではあるんですけどねぇ・・・まだないですからねぇ・・・