転職しました

また転職かよ・・・という話かもしれませんが、今日から株式会社ディノで働くことになりました。(TKビル組になりましたよと)

イベントの懇親会等でお話してたりするので、もうご存知の方が多いとは思うのですが、4月は無職でした。なので、4月は比較的いろいろ積極的に動いたり、新しいことに挑戦をしてみたりしてました。

ディノに入ってもこの姿勢は変えないで、もっといろんなことに挑戦していこうと思います。ディノは新卒5人の教育内容をオープンにするといったいろいろ面白い試みをしている会社なのでこれからがとても楽しみです。私もがんばって貢献できるようにしよう。

この転職を機にMapleに関しても一部方向転換しようと思っています。それはまた、明日にでもここで書きます。

ひとまず渋谷勤務となりましたので、近くの方、飲み会等お誘いいただいたらほいほいいくと思うので、またよろしくです。