PHPCon 前日Hackathon 参加者増加中

以下のエントリーで募集をしているPHPカンファレンス前日Hackathonですが、現在21名までいってますよー。

PHPCon 前日Hackathon 参加者募集 - kunitの日記

現在6名部屋を4部屋押さえてます。この旅館は6名部屋が5部屋あるので、貸切へまっしぐらですね。

今回朝まで全員でおきるぞーという会ではないです(朝までHackathonというイメージが定着しちゃってるかな?そうしたい人はそれもありくらいですので)。16時には旅館に入れるので、そっから随時集まって、いきなりコードを書き始めるもよし、いきなり寝ちゃうのもよし、F1見るのもよし、ある部屋がいきなり宴会になるのもよしかなぁと。

結構凄いメンバーが集まってるので、そこでいろいろ話すだけでも有意義な時間はすごせると思います。

そこでしり込みしているあなた、是非参加してみませんか?

#とあおってもあと最大9名なんですけどね。まぁ、3日前までならキャンセルしていただいても痛くも痒くもないで、いけるかもーってだけでもエントリーありですよ。(逆に3日前を越えたらすみませんが費用負担だけはお願いします・・・さすがに参加者頭割りはきついので)