"熱い"らしい

また"熱い"をいただきました。

JavaEE勉強会に行ってきました - 出羽ブログ

どうもここ数ヶ月合った人にいただく言葉が"熱い"なんすよね。まぁ、飲み会でしゃべりすぎなんでしょうね。自重(読み方は自由)しませんが、適度に聞き役、振り役にはなりたいと思います。

まぁ、熱くなっちゃうくらい面白いイベントだったですよ。JavaEE勉強会は。設計系の議論はやっぱり好きなんだよなぁ。私なんか足元にも及ばない人がいる場で、しり込みせずにバンバン切り込んでいきますよ。その結果自分の実力につながっていく事がもう身をもって体験済みなので。

こんな奴ですが、来月も輪に加えてください。よろしくお願いします。 > JavaEE勉強会のみなさま

追記
あらためて出羽さんのブログを見ると、私ってなんて知ったかですねぇ・・・こんなえらそうなことを言ってるのか。ある程度自重はしたほうがいいかもなぁ。が、たぶんしない。