今週末はRESTful本読書会の第4回ですよ

準備がなかなかできてませんが今週末第4回開催ですよ。

第4回読書会 募集ページ

今回はちょっと趣向をかえて、本を読むのは9章だけで他に以下のようなことをしようと思ってます。

  • 第9章の発表および議論(これはいままでどおり)
  • OpenSocial関連の発表(えーじさん)
  • LTちっくなもの
    • URI Templateについて(kunit)
    • その他手を挙げてもらえれば時間をとります
  • 今後の進め方について(議論)

RESTful本的にはちょっと山を越えた感があるので、ここで今後どう進めるかということを議論したいなと。何か題材を決めて実際に設計してみるとかはやってみたいし、海外の論文とかプレゼン資料を訳したりみんなでみたりとかしたいし。

まだ参加表明されてない方で興味のある&都合のいいかたは是非ご参加ください。

今回の懇親会は笑笑飛び込みということにしようと思ってるので\3,300-ぽっきりになる予定です。

では、みなさんお待ちしてますよと