明日は第4回読書会です

あっというまに1ヶ月たって明日は第4回ですな。今回は今までに比べて参加人数が少なめです。

第4回読書会 募集ページ

今から参加表明していただいても全然問題ないです。懇親会も笑笑に事前予約なしではいるので、人数が少々増えても大丈夫。

今回は次回移行どうする?というのを議論する時間をとろうと思ってるのでその点も楽しみ。ま、最大の楽しみはOpenSocialの話が聞けることなんだけどね。

明日がたのしみー!

追記
初場所変更をしましたが、最終的にはいつもの田町になってますので間違えないでくださいね。
追記
会社に三脚わすれてきた・・・明日朝いったん取りにいかなきゃ・・・