PHP4送別会

前のエントリでも書きましたがid:i_ogiさん主催のPHP送別会に参加してきました。いやー、たん清++ですよ。

んで途中で勢いでアンケートさせてもらいましたが、

「おまえら、PHP4にさよならできねーじゃねーか」

という結論になりました。PHP4にさよならできないひとーって聞いたら、7割くらいの人が手を・・・

まぁ、私はディノという変わった会社にいるので本当にもうPHP4はつかわないでしょう。今から本格的に手がけるMaple4ももちろんPHP5専用ですし。

まぁ、さよならできる人も出来ない人も楽しいイベントだったことは確かですよ。こういうイベントがあったらしり込みせずにみんな来たほうがいいよ。

ちなみに今回も空気読まずにネタとして「ディノ飴」を配ったよ。そうあなたがPHPカンファレンスでもらった赤い飴は実はディノが提供したものだったんだよ。(広報不足でなんかイベント行ったら飴もらったくらいの人が多数・・・)

これからもディノは飴の会社としてがんばります。次の飴にご期待下さい(うそ)

さ、明日からお盆休み!さらに毎日もくもくするよ!!

追記
wassrでちょうど8/8が終わった瞬間にさよならをするハックを実行。ちゃんと8/9 00:00:00になったよ。 http://wassr.jp/user/kunit/statuses/aAjSj2dy4K