今日の午前中はひとりもくもく会

今日は予定していたRESTful本読書会をお休みにしてしまったんですが、ただただぼーっとは過ごさないぞと。午前中はRESTful本をもう一度かみ締めながら読み直してみようと。

んで、昼からはいつも使っている田町の部屋を使ってスタッフ反省会をします。まぁ、これから続けていくために一旦しゃがむってやつですね。4ヶ月やってきて我々もいろいろと勉強できたので、今日は我々なりにそれをまとめてみて、議論して、その結果を9月にまたみなさんと議論するネタにしたいなぁと思ってます(そこまでまとまらないかもしれないけどね)。

OpenSocialのRESTful APIのリリースといい、OAuthの盛り上がりといい、Firefox3.1 ベータのHTML5対応といい、読書会をするタイミングとしてはほんとタイムリーなものが出てきてくれるので、いろいろ題材を拾いつつ、Webってかめばかむほどおいしいよってのをもっと実感していきたいなぁと思ってますよと。