DocTestについて

以前αとしてだしていたものと今TOM先生のテスト講座で出しているモノは一部仕様が変わっています。また今はかなり試行錯誤をしています。こっちの方がより開発が楽しくなるというものを目指してしばらくは試行錯誤をしていくことになると思いますので、しばらくの仕様変更はご容赦ください。

使ってみてここをこうしたらいいんじゃないの?という意見をいただけるとそれをどんどん取り入れていこうと思います。自分の仕事に適用しようとすると今のままだと使えないよーという点があればばんばんつっこみをお願いします。

前も書きましたがDocTestはMapleというプロダクトには依存させるつもりはありません。symfonyCakePHPでもつかってもらえるように変更していこうと思ってますので、今後ともごひいきに。