はぶさんを囲む会 3rd 開催します。

以前ちらっとここに書きましたが、以下のスペックで開催します。

日時
9/10(水) 19:00〜
場所
田町 じとっこ 田町店〜宮崎日南 幻の地鶏焼〜(http://r.gnavi.co.jp/g753308/
人数
10名〜15名程度? そ、そんなに多くならないよね?

おや?っと思った方もいるかもしれませんが、RESTful Webサービス読書会で利用した店です。うまかったのでまた使うことにしました(私個人的にはこれで3回目)。

人数にもよりますが、前回同様「うめっちゃがコース 飲放付5,000⇒4,500円コース(http://r.gnavi.co.jp/g753308/menu8.htm)」にするか、フリーにするかはまだきめてません。

ということで、参加できるよーという方はコメントをお願いします。今回はTwitterとかWassrとかで告知とかはしませんです。ここを見ている変わった方でまったりとしかし熱く語る囲む会になるといいですね。

では、みなさん囲んじゃいましょ。