XP祭りいきたかったなぁ・・・

SeasarConと同じ日にやらなくても・・・昨日は本当に充実した日だったんですが、これだけが残念なんですよね。

んで、やっぱりスゲー面白そうじゃないですかこれ・・・

XP祭り2008でAgile2008の報告をしました - fkino diary

前回XPJUGで涙したわけですが、今回もいい話してるっぽいなぁ。生でみたかったなぁ。ムービー公開されないかなぁ。

とりあえずわくわくするのは「The Art of Agile Development」の邦訳が出るんですね。すげー待ち遠しい。あと、「Manage It!」もでるみたいだし、楽しみ。

で、気になったのがこの本だな。

パタン・ランゲージによる住まいづくり

パタン・ランゲージによる住まいづくり

読んでみないといかんなぁ。

最後に、XP祭り実行委員の方、お願いしますから次はSeasarConとは日をずらしてください・・・