無事店確保です(はぶさんを囲む会 3rd)

一部の方にご心配をおかけしましたが、無事別の店を確保しました。ということで改めてスペックを。

日時
9/10(水) 19:00〜
場所
宮崎地鶏と産直鮮魚 田町 中屋‐NAKAYA‐(http://r.gnavi.co.jp/p926300/
人数
8名(今のところ)

やはりみんな宮崎地鶏な雰囲気になってるだろうと思ったので、そこはずらさずに選んでみました。あと微妙に田町駅に近くなりました。

結局コースは頼んでません。8名から10名くらいでといってるので後2名くらいは大丈夫ですよと。

ということで、参加表明されている方、すみませんが店が変わってますので、くれぐれも店を間違えないようにお願いします。

追記
参加表明されている方にはメールおよびWassrのプライベートメッセージでご連絡。やはりこういうときにWassrは便利だ。
追記
明日私は19時に店にいるようにしますが、19時に全員そろわないとーってことはないです。飲み放題とかそういうのは一切つけてないので、時間制限もないし。あんまり遅くなりすぎるとやばいですが、これる時間でご参加ください。 > 参加表明されている方々