もくもく会@ディノ20080909 終了

例によってたらーんと募集してふたを開けたら、なんと私を合わせて9名での開催となりました。

本家もくもく会id:phaさんも参加いただいてすげーことになってました。(ギークハウスいきてー、猫とあそびてー)

9名集まってもわいわいとならないのがもくもく会。みなさんもくもくと自習を22時まで行って解散となりました。

いやー、なんかいい感じですね。仕事ではなくて、各自自由に何かに没頭している時間を共有できるってのはいいなぁと思いましたよ。

ということで、本家の方に許可をいただきましたので、来週からはもくもく会ポータルのカレンダーでも告知をしますよ。

ちょっと集中して作業したいなぁと思われた方はふらっとお寄りくださいませ。

追記
参加された方の中に「Mapleでずっと仕事してるんですよー」という方がいらっしゃってさらに感激。お役にたててなによりです。Maple4でさらにお役に立てるようにがんばらねば。